2014年09月17日

【潜入】TBS株主総会に潜入...サンデーモーニングと朝ズバッはおかしいぞ

  昨年(2013年)の株主総会だと思いますが、TBS株主総会で「サンデーモーニング」と「朝ズバッ」(もうないけど)について質問している様子が公開されていました。「サンデーモーニング」については、2分30分過ぎから質問が始まっています。答弁を聞いていると、茶番劇にしか聞こえないです。

posted by yamato at 21:45| Comment(0) | 反日姿勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

おいおい、お前が言うか!朝日新聞の次は、TBS「サンデーモーニング」だろ。<2>

 「サンデーモーニング」が、朝日新聞の池上彰氏連載記事掲載拒否の問題を取り上げ、吉田清治の書いた従軍慰安婦について、関口は「どうもおかしいんじゃないかと噂は何回もありましたよね」と発言。

 おいおい、お前が言うか!朝日新聞の次は、TBS「サンデーモーニング」だろ、批難されるべきは! 河野談話の張本人の河野洋平をコメンテーターとして番組に出演させ、佐高信という在日朝鮮人に、「慰安婦の碑を日本が先に作っておけば良かった」と番組で言わせておきながら。他人事のように言うな!



2013年10月23日
コメンテーターの河野洋平は、「従軍慰安婦」問題という冤罪事件を演出した張本人


2013年02月17日
「慰安婦の碑を日本が先に作っておけば良かった」佐高信
posted by yamato at 22:12| Comment(1) | 反日姿勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関口宏のサンデーモーニングによる日本の報道批判

 五輪東京決定も、イプシロンの偉業も喜ばなかったサンデーモーニング。小保方氏の快挙はずいぶん手放しで喜び、はしゃいでいた。しかし、あとで沈没。



posted by yamato at 21:56| Comment(1) | 反日姿勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

