2014年03月06日

頭がおかしいのではないか? ハリス鈴木絵美(Change.org日本代表)

 Change.org日本から、頼んでもいないのにメールが送られてきて、署名を誘導されたことがある。「はだしのゲン」の閲覧制限の撤回を訴える署名である。有難迷惑である。

 Change.org日本から、また勝手にメールが送られてきた。「サンデーモーニング」でコメンテーターとして出演しているハリス鈴木絵美(Change.org日本代表)からのメールである。

 Change.orgの韓国語版の立ち上げの協力者を呼び掛けるメールであるが、韓国語版の立ち上げのきっかけは、次の通り。

「ソチオリンピックの女子フィギュアスケート競技。キャンペーンの内容は、審査への調査を求めるとともに今後の競技において審査の透明性を高めてほしいと求めるものでした。署名の90%以上は韓国からでした。」

 韓国は、キム・ヨナが金メダルではなく、銀メダルだったため、大騒ぎしていたが、「審査への調査を求めるとともに今後の競技において審査の透明性を高めてほしい」って、キム・ヨナの八百長が明らかになっていいのだろうか?
 
 それはともかく、こんなきっかけで、Change.orgの韓国語版の立ち上げることになったという。前から指摘しているように、Change.orgっておかしい。
 
皆さん、こんにちは!

Change.org日本代表のハリス鈴木絵美です。いつもサイトを活用していただいて、ありがとうございます。

最近Change.orgでは、署名の広がりが一番速いキャンペーンの記録が更新されました。キャンペーンには48時間で200万人の賛同者が集まり、世界中のメディアに取り上げられ話題となりました。

日本でも注目されたソチオリンピックの女子フィギュアスケート競技。キャンペーンの内容は、審査への調査を求めるとともに今後の競技において審査の透明性を高めてほしいと求めるものでした。署名の90%以上は韓国からでした。

これをきっかけに、Change.orgの韓国語版を立ち上げることになりました。まずは、東京で韓国語と英語を話せるパートタイムのスタッフを発掘し、日本版スタッフがサポートしながらサイトを立ち上げます。

そこで、Change.orgのことを良くご存知の皆さんに協力してもらいたくて、メールをお送りしました。ぜひ、力を貸してください。

皆さんの周りに、Change.orgの韓国語版の立ち上げに関わりたい人はいませんでしょうか?

韓国からの留学生、在日コリアンの方、韓国への留学経験がある学生などが適任かと考えられます。

以下に必要とされる資質・条件を簡単にまとめました:
•流暢な韓国語、韓国語での高い文章能力
•英語から韓国語への翻訳能力
•Change.orgを広めたいと言う強い気持ち
•前向きでポジティブな姿勢
•ネットとソーシャルメディアへの関心と理解
•新しいスキルを吸収したい、試したいと言うハングリー精神
•東京渋谷駅付近のオフィスへの通勤が可能
•週24時間 (3日間x8時間ではなくてもOK)働ける人

以下のリンクから、ポジションの業務内容と応募方法を記載しています。
英語(簡単な日本語の説明含む)
http://chn.ge/1cB1N2D
韓国語
http://chn.ge/1gOfuh3

去年Change.org日本版のスタッフを探していた時も、ユーザーの方が人材募集のメールを友人に転送した結果、素晴らしいチームメンバーが見つかりました。今回も、どうか力を貸してください!

引き続き、ご支援とご協力をお願いします。

ハリス鈴木絵美

Change.org


 ハリス鈴木絵美は、次の記事に目を通した方がいい。

ロシア爆撃機が韓国の防空識別圏を飛行 韓国のFBテロに報復との見方も…
ZAKZAK(夕刊フジ) 2014年03月01日17時12分

 韓国とロシアの間にキナ臭い空気が流れている。ソチ冬季五輪のフィギュアスケート女子で、韓国の金妍児(キム・ヨナ)がロシア選手に敗れたことを受け、韓国世論は「不公平判定だ」と猛反発し、プーチン露大統領のフェイスブック(FB)に批判の書き込みを集中させた。この直後、ロシア空軍の戦略爆撃機が韓国の防空識別圏を飛行したため、韓国内では「プーチン氏が『FBテロ』に激怒した」との見方まで飛び出している。

 「離於島(イオド=東シナ海の暗礁)の上空までやって来るのは極めて異例で、昨年12月に韓国が離於島上空をKADIZ(韓国防空識別圏)に編入してからは初めて」

 韓国紙・朝鮮日報は26日、ロシア空軍の長距離戦略爆撃機ツポレフ95が、24日に2機編隊で離於島上空を飛行したことを扇情的に報じた。

 離於島は、中韓両国が管轄権を主張し、上空は日本の防空識別圏に含まれる。韓国は昨年末、日本の反対を押し切って自国の防空圏に強引に編入しただけに、ロシアにメンツをつぶされた形だ。

 露空軍機による韓国の防空圏進入は今年1月28日にも竹島上空で発生した。ただ、1月は偵察機ツポレフ142だったのに対し、今回は核兵器を搭載できる戦略爆撃機だけに穏やかでない。

 韓国のネット空間では「プーチン氏がFBテロを懲らしめるために爆撃機を派遣したのではないか?」との書き込みも行われた。

 FBへの書き込みが軍事行動につながる−。そんな妄想を膨らませるのは、日ごろから反日妄想にとらわれている隣国らしい。だが、ロシアの17歳、ソトニコワがソチ五輪の女子フィギアで、キム・ヨナを抑えて金メダルを獲得した直後から、韓国側によるロシア攻撃は尋常ではなかった。

 韓国ギャラップが24、25日に実施した調査では「審判の判定は公正ではなかった」と答えた人が88%にも上り、国際スケート連盟(ISU)に調査を要求する嘆願書には瞬く間に200万人以上が署名した。

 これだけでも驚かされるが、ネットユーザーはさらに過激だ。

 プーチン氏のFBには「死にたくなければISUに再訴しろ」と脅迫まがいの書き込みが殺到。ソトニコワのFBにも「偽の金メダリスト、恥を知れ」「FUCK YOU」といったコメントとともに、ソトニコワの性行為を思わせる合成写真までアップしているのだ。

 こうした低俗な書き込みは韓国国内で「FBテロ」と呼ばれ、朝鮮日報は書き込みの主について「半分以上は韓国人と思われる」と断じている。

 プーチン氏は表向き冷静を装っているが、腹の中は煮えくりかえっているのではないか。大会期間中にソチに設営された各国の展示館をくまなく視察して回ったが、韓国館だけは立ち寄らなかったという。「戦略爆撃機の飛来=プーチンの報復」説は、こうした経緯も背景にあるとみられる。

 韓国の異常行動にウンザリしているのは、ロシアだけではない。

 米紙ニューヨーク・タイムズは、韓国のフィギュア騒動について「韓国がスポーツの成績にこだわるのは、他国にいじめられてきたという感覚があるからでは。韓国は民族的プライドを必死になって求めており、それを確認するための手段がスポーツだ」とあきらめ気味に分析した。

 ただ、日本にとっては意外な影響もあった。

 島根県・竹島を不法占拠する韓国は、同県が制定した「竹島の日」(2月22日)が近づくにつれ、反日ボルテージを上げるのが例年の光景だったが、今年は大きな関心を呼ばなかったのだ。

 著書『呆韓論』(産経新聞出版)がベストセラーとなっているジャーナリストの室谷克実氏は「竹島の日で騒がしかったのは、職業活動家が集まるソウルの日本大使館前ぐらいだった」としたうえで、こう続ける。

 「韓国の反日意識は、李承晩(イ・スマン)大統領以来の愛国教育の影響を受けた民族主義によるものだ。そのはけ口は普段、日本に向かうが、今回は五輪という民族主義を刺激する題材だったので、ロシアに向かったのだろう」

 日ごろから偏執的な反日攻勢に遭っているだけに、韓国民族主義の標的となったロシアには同情を禁じ得ない。
posted by yamato at 23:40| Comment(14) | 反日姿勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
韓国人はキムヨナの件でプーチン大統領のFacebookを荒らして、不法占拠中の竹島と中国と領有権を争っている離於島の韓国防空識別圏に戦略爆撃機を飛ばされた。(自衛隊はスクランブルかけた)
もう、誤爆してくれてもよかったかも。
Posted by まな at 2014年03月07日 22:38
ありがとうございます。記事に追記しました。
Posted by yamato at 2014年03月07日 23:41
今後も関口のクズ番組批判をどしどしやってください。チョンの老害ボケ張本を糾弾しましょう。
Posted by 水田 at 2014年06月12日 07:11
「サンデーモーニング」とヤフーで検索すると、キャッシュが半分中国語で表示されます!!この番組真っ黒です!検索してみて→
JNN 「サンデーモーニング」のWEBサイトです。一週間毎に更新されます。 ... 6月22日の放送 左世縫札・魯蕕笋検通笋錣譴訐・家の品格 集団的・匕 龍 賃腟佑・・ 凾タ リサイクル店殺人…人骨発見 W杯 予選突破の可能性 ...
Posted by るみ at 2014年06月27日 13:41
ハリス鈴木がおかしいって思い検索したら
出てきました。
それで、思ったんですけど、少し前の
ミス日本の件も同じですが

巧妙にネット世論を誘導して自社の代表サイトを
宣伝しようとしてますよね。

で、この記事もあるような直接的なメールでの督促と、韓国版と言う内容などなど

こいつ、そうとう危険だと思います。
監視して損ないと思いますよ。

色々ログ残しておけば面白い記事に繋がるとおもいます。
Posted by じん at 2014年07月19日 06:06
そもそもこいつは日本国籍なのか
反日極左の糞害人など潰してしまえ
Posted by たかし at 2015年01月11日 08:19
どんなサイト、団体なのか気になってました。
重い腰を上げて検索した次第です(苦笑)

大変ためになるサイトが見つかり嬉しい限りです。

しかしまぁこの国って… 随分と浸食されているなと虚しく思う今日このごろ…。
何とかしたいですね。。せっかくのネット環境ですから。
Posted by T-A at 2015年02月09日 18:34
海外在住者です。
事実かどうかは詳しくは分かりませんが、英語でChange.orgを、ネットで検索するとChange.orgの署名運動は怪しいという内容が膨大にでてきます。

一部の署名運動のみが署名できるように操作されている。Change.orgにとって都合の悪い署名運動は、署名できないように操作されている。という内容など、不信感を抱いている人の書き込みが膨大に出てきます。

やはりあのように公の場で署名運動をしている機関が、公平性に不信感を持たれるのは、どうかとおもいますね。結局、あの署名運動数さえも信ぴょう性が薄れますし、署名する側も不安になります。

実際に僕が署名を希望している署名運動では何度署名をしようとしても出来ないなどという事が多々ありましたね。
これって何なんでしょうかね?

大体、Change.orgのホームページには、日本の連絡先が書かれていないのでは?
これって不安ですよね。
Posted by ぐが at 2016年01月26日 19:21
>米紙ニューヨーク・タイムズ「韓国は、他国にいじめられてきたという感覚があるからでは?」

韓国のネット新聞が『佳子(内親王)を慰安婦にしよう!、日本は東京五輪までに消滅する』と書いた。
もしも日本人が同じような事をしたら、日本を始めとした世界中から袋叩きだ。
だけど韓国人だと殆ど問題にもならないのは何故?
さあ皆さん御一緒に・・・「朝鮮人を始めとして誰も、朝鮮人を人間と見做してないから」

ちなみに例によって金慶珠(キム・トンスル)が「あれは日本人が韓国人になりすまして書いた」とBSフジで嘘を言い続けた。

「中国が靴を舐めさせ続けて、朝鮮人という、心の歪みきった異常者を作り上げた」…善のサイド
「朝鮮人という、心の歪みきった異常者を作り上げたのは中ソと日米の圧迫だ」…悪のサイド
Posted by 引用・利用は御自由に at 2016年03月24日 13:42
【長谷川幸洋】
偽装保守の反日工作員(憐)
長谷川「(韓国は)中国とロシア、海を隔てた日本と米国の4大国に囲まれて、翻弄されながら生きてきた」
韓国を中国・ソ連・北朝鮮から守る為に我儘を全て聞いてやって負んぶに抱っこしてあげ続けてきた日米を「韓国を翻弄してきた2大国」って(呆)
基地外にも限度という物があるぞ
マジで病院に行くことを強くお勧めするよ(´・ω・`)

この糞男がこういう下劣を極めた発言をしているときに“拉致被害者に「拉致してくれたことを感謝しています」と言わせてドス黒い喜びを二重に味わってる北朝鮮人”と同様に、
人間にとって最高の喜びである“殺人の喜び”を味わってることは言うまでもないよな?


長谷川幸洋くん、
他人を不当に侮辱するのが死を以ても償いきれない犯罪であることぐらいは、子供じゃないんだから分かってるだろ?
韓国を中国・ソ連・北朝鮮から守る為に我儘を全て聞いてやって負んぶに抱っこしてあげ続けてきた日本を「韓国を翻弄してきた国」と言うのは日本国民1億3千万人に対する途轍(トテツ)もなく不当な侮辱だ。
今すぐ1億3千万回死んで詫びなさい。
Posted by 引用・利用は御自由に at 2016年03月24日 13:43
世界には「何が何でも自国を貶め 悪者にし 損害を与えずに措くものか!」という凄まじい妄執に取り憑かれた基地外が2千万人いるけど、笑っちゃうことにそれが全員日本人。
内部の敵1人は外部の敵1万人に匹敵するから、日本にはそれだけで2千億人の敵がいるという事だ(´・ω・`)

慰安婦問題を見ても明らかなように、外国人は皆、法も道理も事実もお構い無しのサイコパス※ だけど、
「外国人も日本人と同様に法や道理や事実を重んじている」と真っ逆様に間違った前提で物を考えているお花畑が、残り1億千万人の内の1億人(´・ω・`)

※ 世界の歴史は侵略に次ぐ侵略、虐殺に次ぐ虐殺で、人類は何千年に渡って“騙し合い 殺し合い”を続けている。
そんな世界で生き残った者は「どんな汚い手を使ってでも自分だけは生き延びるぞ」という者。
そういう者が日本に来ると、日本人の浮き世離れした善良さに驚くやら呆れるやら。
Posted by 引用・利用は御自由に at 2016年03月24日 13:44
「私は歪んだフェミニスト※1 たちを教化・説得しようと思ったことは無いし、彼らと対話できるなどという幻想を持ったことは一度も無い※3
マルクス主義であれ、フェミニズムであれ、あるいは宗教であれ、イデオロギーを持つ者※2 との対話などは不可能である」…林 道義

※1 フェミニストの具体例については【オナッ ニィー】 岩井志麻子 【5時に夢中!】http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/mature/1396442335/137-172のレス番137〜172のテンプレの中で上野千鶴子に触れてるけど、
これ一つだけでも十分だろう。
田嶋陽子「北朝鮮の(日本人)拉致は、日本軍の従軍慰安婦(攫い)を真似してやったんだよ!」
すがすがしいまでの屑ですな。

※2 イデオロギーを持つ者は「始めに結論ありき」で思考停止状態。
決まってる結論(日本が悪いとか男が悪いとか)に導く詭弁を考えるのに知能を使うだけだから、知性はゼロ(憐)
朝日新聞を勤め上げた長谷川熙氏自身が著書『崩壊 朝日新聞』で「朝日新聞は始めに大義(マルクス主義)ありき」と言っている。

※3 “187人声明”※4 の主犯アレクシス・ダデン「尖閣諸島も竹島も北方領土も国際的には日本の領土ではなく、安倍政権がその領有権を主張するのは危険な膨張主義」※5 (NYT紙※6)
なりふり構わないにも程が有る(呆)
たしかに幻想の抱きようも無いわな(´・ω・`)

※4 度外れた狂人ダデンに荷担した連中は、中国に買収された※7 “人間の屑”か騙された“大間抜け”かどちらか。

※5 アメリカから返還された尖閣諸島の領有権を日本が主張している(そんな当たり前な事をわざわざ主張してないけどな)ことを「危険な膨張主義だー!」と攻撃しているアレクシス・ダデンさんよ、
オマエは何故、中国がチベット一国(尖閣諸島の20万倍)丸ごと中国の領土にしたことを「危険な膨張主義だー!」と攻撃しないんだい?(爆)

※7 中国は反日工作に、アメリカだけでも年間1兆円ぐらい使ってるそうだ

※6 朝日新聞・毎日新聞・痴呆紙・ニューヨークタイムズの主張は悪のサイドの現ボス国(前ボス国はソ連)である中国の共産党機関紙『人民日報』と同じなのだから、
それらは廃刊して、購読者には『人民日報』の翻訳版を届ければいいんじゃね?
Posted by 引用・利用は御自由に at 2016年03月24日 13:46
朝鮮TV局にコメンテーターとして出てる時点でwww
ハーフなんてアイデンティティの無い中途半端な存在
Posted by at 2016年11月25日 19:16
ハリス鈴木絵美の行いを
トランプ様に言いつけましょう
Posted by マッド at 2017年01月30日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

