2014年09月16日

おいおい、お前が言うか!朝日新聞の次は、TBS「サンデーモーニング」だろ。<2>

 「サンデーモーニング」が、朝日新聞の池上彰氏連載記事掲載拒否の問題を取り上げ、吉田清治の書いた従軍慰安婦について、関口は「どうもおかしいんじゃないかと噂は何回もありましたよね」と発言。

 おいおい、お前が言うか!朝日新聞の次は、TBS「サンデーモーニング」だろ、批難されるべきは! 河野談話の張本人の河野洋平をコメンテーターとして番組に出演させ、佐高信という在日朝鮮人に、「慰安婦の碑を日本が先に作っておけば良かった」と番組で言わせておきながら。他人事のように言うな!



2013年10月23日
コメンテーターの河野洋平は、「従軍慰安婦」問題という冤罪事件を演出した張本人


2013年02月17日
「慰安婦の碑を日本が先に作っておけば良かった」佐高信
posted by yamato at 22:12| Comment(1) | 反日姿勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関口宏は自分が口にすることが正しいと思い込むタイプなんだね。
朝日新聞叩きが保身になると思ってせいぜい朝日新聞を叩いて、朝日新聞の購読者を減らして欲しい。
内ゲバは左翼の十八番だからね。

つぎはサンデーモーニングが叩かれるの番ですがね。
石原元都知事のテロップ偽造事件は忘れない。
Posted by まな at 2014年09月17日 07:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

